濃紺の雪。

何気なく過ごす毎日を。
  ◇ スポンサーサイト    --------- --.
--:-- * スポンサー広告 * TB(-) * CM(-) * Top↑
  ◇ 人はとかく不思議なものね。    2006-04-28- Fri.
お風呂上がりに前髪を切りました。
色々失敗したんですが、一番失敗したな、と思うのは髪じゃなくて指を切ったこと。
そりゃもうざっくりと。
…やると予想はしてましたけど。痛い。
とりあえず思い切りやったのは一カ所ですんで良かったです。

前髪は以前からよく自分で切ってたんですが。
美容室とか、物凄い苦手なので行きたくないのですが。
ちょっと今度、行った方が良いかもしれない。
全体的に大分伸びてきたし…うん。
お金と時間と度胸と気力と…精神的余裕が出来たら行ってこようと思います。(どれだけの覚悟がいるんだ自分。)
00:00 * 携帯綴。 * TB(-) * コメント : 0 * Top↑
 ← 偶然はなく、全ては必然だと。HOMEこの夢を深く刻み込んで。






 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 濃紺の雪。, All rights reserved.
  

photo / Template by odaikomachi
