濃紺の雪。

何気なく過ごす毎日を。
  ◇ スポンサーサイト    --------- --.
--:-- * スポンサー広告 * TB(-) * CM(-) * Top↑
  ◇ つまり全ては、ただの甘えで。    2006-05-28- Sun.
わかっているのに。
この原因は、やっぱり自分自身の問題。
わかっているけど。
だからってどうにか出来る訳じゃなくて。
わかっているから。
そんな自分が一番どうにもならない。

年上な旦那様が欲しいです。
ネット環境を与えてくれて、
引きこもらせてくれてそして、
愛情関係を必要としない人(これ重要)。

もう声は養ってくれるなら何でも良いよ…。(声って)
今は煩わしさから逃げ出して。
何も考えずに、夢だけを見て。
生きて行けたらいいのにと真剣に思います。(無理)
あぁネットがしたい…。
月始めに、ネット出来ない憂さ晴らしを携帯でしていたら。
パケ代が半端じゃなくヤバい事になっていて。
お陰でもうGW位から友人方のブログをまわれてません(馬鹿)。
や、自分のブログさえもどんな状況なのか…。
月が変わったら色々チェックしようと思います。
あ。そう言えば、実写映画は見てきました。
…見たんですけど、うん。
コメントは控えようと思います。なんだあれ…(言ったも同然)
23:37 * 携帯綴。 * TB(-) * コメント : 1 * Top↑
 ← 辞める諦め、続ける惰性。HOME偶然はなく、全ては必然だと。

  No.9 ....   管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.05.29 (12:39) *  [ EDIT ]






 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 濃紺の雪。, All rights reserved.
  

photo / Template by odaikomachi
