濃紺の雪。

何気なく過ごす毎日を。
  ◇ スポンサーサイト    --------- --.
--:-- * スポンサー広告 * TB(-) * CM(-) * Top↑
  ◇ 辞める諦め、続ける惰性。    2006-06-14- Wed.
果たしてどちらなのか。
大丈夫。まだ頑張れる。言い聞かせるけど。
憂鬱がまとわりついて、足を重くするんだ。

最近私の精神テーマソング(何それ)は「-Life-」です。
めぐさんの大分古いアルバム収録曲なので、うろ覚えなのですが…うん。まさにあんな感じ。
や、曲調は明るいんですけどね。内容も全体的には前向きなんですけど…
じゃあ何に同調してるんだって話。まぁあれです。とにかく助けに来て欲しいと。(わからない)

因みに脳内ソングは「俺様の美技にブギウギ」。
タイトルからしてわかる方には一発。
えぇ。多分思い浮かんだその人の歌です。…ミュージカルの方ですが。
この精神と脳内のギャップはなんだろう。
シリアスになりきれないのは根本から。
でも曲を知らないとギャップもさっぱりですよね。
皆様、機会があったら聴いてみて下さい。
そしてもしも万が一興味があったら見て下さい。笑えます。ブギウギ。(略した)
23:21 * 携帯綴。 * TB(-) * コメント : 0 * Top↑
 ← 近い様で遠いこの距離に。HOMEつまり全ては、ただの甘えで。






 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 濃紺の雪。, All rights reserved.
  

photo / Template by odaikomachi
