濃紺の雪。

何気なく過ごす毎日を。
  ◇ スポンサーサイト    --------- --.
--:-- * スポンサー広告 * TB(-) * CM(-) * Top↑
  ◇ 近い様で遠いこの距離に。    2006-06-30- Fri.
終止符を打って。
少し先で二人、
ハイタッチして今を笑おう。

…なんか色々混ざってます。
でもきっと殆どわからない。

キーワードはタイトルとハイタッチ。

…。
………うん。
3ヶ月後とかにこれを読み返したとしたら、
自分でもわからない自信がちょっとあります。

何はともあれお久し振りです。
支離滅裂に拍車がかかってますが、どうかお気になさらず。
紫陽花が生き生きしてた月ももう終わりですね。
更新は相変わらず低頻度。
こんなところでなんですがSさん。5月の記事にコメント有難う御座いました。(激しく今更)
…や、日曜日に漸くネットカフェ行って。
散々サイト巡った後に思い出して、ブログみてきました。終了10分前位。(遅)
それを今投稿するのもどうよ?と思いつつ、綴ってみる。
なんか凄いご心配頂いてた様で申し訳ないです。
迫ってくる夏に既に負けかけつつ、とりあえず大丈夫です。有難うSさん。今度遊びましょうね。(めっさ私信)
そして雛衣さんから大分前にバトンを頂いてた模様…。
…今からでも有りでしょうか、あれ…。
00:42 * 携帯綴。 * TB(-) * コメント : 1 * Top↑
 ← その声はまるで幻の様に。HOME辞める諦め、続ける惰性。

  No.10 .... 雛衣らしい枕  
どうも!
お久しぶりです!
なんか勢いで生き急いでいます雛衣です!
元気にしとるかね??
相変わらずテニスに萌えているかね?
バトンは有効ですよ。楽しみにしてます、頑張って!
近々手紙おくるかもしれないのであしからず。
ではお互い頑張りましょう、おー!
(なにこの箇条書きみたいなコメント・・・・・)
2006.07.01 (11:41) * URL [ EDIT ]






 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 濃紺の雪。, All rights reserved.
  

photo / Template by odaikomachi
