濃紺の雪。

何気なく過ごす毎日を。
  ◇ スポンサーサイト    --------- --.
--:-- * スポンサー広告 * TB(-) * CM(-) * Top↑
  ◇ その声はまるで幻の様に。    2006-07-27- Thu.
僕を捉えて離さない。

ヤバいです。
最近本当に声フェチ度が半端じゃないです。
あぁもぅ…っ
やっぱ声は良いですよねっ!(落ち着け)
女の子の可愛い声やハスキー声も良いですが、それより何より男性の低い声。
それで歌が上手かったりするともう完全にやられます。
因みに、友人はそんな鴇真を生暖かい微笑みで見守ってくれてます。
うん。既に突っ込みを諦めた感が漂ってるのは気のせいだよね?

さてさて。
先月最後の投稿記事での問い掛けに対し、
雛衣さんが有効との許可を下さいました。(いつの話)
…激しく今更なのは見逃して下さい。
というわけで。
「お宅訪問☆部屋バトン☆」

★実家?独り暮らし?
……………二人暮らし?
あ、でも現在+1です。

★部屋に写真はありますか?
ないです。

★壁に何かかかってる?
いえ、何も。

★ぬいぐるみはいますか?
今はいないです。

★まんがはありますか?
…え。あったかな…。
文庫達なら結構いるんですけど。漫画…?

★部屋にある機械は?
ノートなパソコンさんとMDCDシステム。

★部屋で、これだけは人に負けない!てゆうのは?
……乱雑さ?(それ駄目だよ)

★寝るとき、周りに必ず置くものは?
MDCDシステム又はMDウォークマン。大抵聴きながら寝るので。後、クッションも抱えて寝る睡眠アイテム(何それ)。

★あなたの部屋は何畳ですか?
6畳です。(今数えた)

★あなたの部屋は全体的に何色ですか?
白?…クリーム色?
なんかその辺。
あ、でも青の方が印象は強いかも。(どっち)

★あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
ちっさい折り畳み机が。これって家具であってますか?(因みに借り物。)

★あなたの部屋で一番多いものは?
今は多分…布?
服とかバックとか機器類の埃除けとか。布製品がきっと。

★ポスターなどは貼ってありますか?
ないです。夜とかそんなのみたら泣きます。
…いや、泣きませんけど。怖いので貼りません。

★あなたの部屋で一番目立つ物は?
だ…ダンボール…?え、どうだろ。衣装箱かな…?(両方引っ越したまま)

★部屋についてこだわりはありますか?
特には。自分がいられない空間でさえなければ。

★部屋を教えてもらいたい人5人を紹介してください。
終了で。

駄目っプリが垣間見えますね。寧ろ暴露。
恐ろしいのは、そんな部屋に来月友人が泊まりにくること。
…覚悟して下さいね、Sさん!
そして雛衣さん。遅くなりましたがバトン&コメント有難うでした!!
スポンサーサイト
23:25 * 携帯綴。 * TB(-) * コメント : 0 * Top↑
 ← その声で誰の為に口ずさむの?HOME近い様で遠いこの距離に。






 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 濃紺の雪。, All rights reserved.
  

photo / Template by odaikomachi
