濃紺の雪。

何気なく過ごす毎日を。
  ◇ スポンサーサイト    --------- --.
--:-- * スポンサー広告 * TB(-) * CM(-) * Top↑
  ◇ その声で誰の為に口ずさむの?    2006-07-29- Sat.
口ずさむのは歌。言の葉。どれでも。
囁くのは貴方。いいえ別の人。誰でも。
重要なのは、その声で紡がれるということ。
例え形を為さなくても構わない。
その声が聴けるのならば。

…。
つまり良い声なら無差別。(マテ)

携帯さんがご機嫌ナナメで困ってます。
最近は特に通信機能。もしやサーバーが原因…?
とも思いつつ…メールの送受信がままなりません。
…や、送れるには送れるんですよ。
……届かないだけで。(それ問題)
そして受信もちゃんと出来るんですよ。
………時間差なだけで。(大問題)

とりあえず今はですね。
某友人が3週間以上前に送ってくれたと思われる、
先程届いたメールをどうしようかと。
…というか今更どうしろと……?

……携帯かえたい。
23:45 * 携帯綴。 * TB(-) * コメント : 0 * Top↑
 ← 声は貴方でも、まるで別人の様。HOMEその声はまるで幻の様に。






 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 濃紺の雪。, All rights reserved.
  

photo / Template by odaikomachi
