濃紺の雪。

何気なく過ごす毎日を。
  ◇ スポンサーサイト    --------- --.
--:-- * スポンサー広告 * TB(-) * CM(-) * Top↑
  ◇ 声は貴方でも、まるで別人の様。    2006-07-31- Mon.
べ様がきしょい………っ!!(いきなりな上に失礼です)

…えぇと。
この先庭球好きさんはバックプリーズ。
庭球話で且つ色々言っちゃってても流せる方で読んでやるかみたいな方のみお願いします。



お昼休みに昨日録音したラジプリを聴きました。
ゲストが伊達眼鏡だったので何が何でも聴こうと、放送予定時間の前後を大分余裕もって録音予約したラジオ。(色々どうなんだそれ)
登場したゲストにショック。
…忍足じゃない…!

…や、ゲストは確かに忍足役木内氏だったんですけど。
……喋り方と声が、ね。うん。なんか違和感。
少し高かった感が否めません…初期のまだ慣れてない頃のような。
そして、流れた曲で更にショックを受けました。

確かに、リョマ達と歌ってるOVAのopだかを聴いた時も、歌い方や声が完全にべ様じゃなく、素だと思いましたけど。
タイトルも、笑うか絶句するかのどっちかしかないだろうと思いましたけど。

……どうなんですかこの歌。

歌詞はタイトル知った時点でそれなりに覚悟してました。
でも。
…この歌い方って…!!
なんていうか、うん…(そして冒頭に戻る)

キャラソンで歌い方に絶句したのは初めてです。
…めっさショック…(ダメージ大。)
スポンサーサイト
23:53 * 携帯綴。 * TB(-) * コメント : 0 * Top↑
 ← 時を経ても、僕等は変わらない。HOMEその声で誰の為に口ずさむの?






 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 濃紺の雪。, All rights reserved.
  

photo / Template by odaikomachi
