fc2ブログ


濃紺の雪。

何気なく過ごす毎日を。
  ◇ 眠い…。    2005-12-20- Tue.
今朝4時位に寝て、10時ちょっと前に目が覚めました。
そのままベッドで小説を読み、
のそのそと行動し始めたのが10時半。
洗濯機を回して、止まるまでまた本読んで、
洗濯物干し終わった時には12時間近でした。

お昼はホワイトソースを作って適当にパスタか何かにしようかと…
思っていたのですが止めました。玉葱みじん切りが面倒になって。
特に食べる気も起きなかったので、昼食放棄。もういいや。
バイト行く前に夕飯と称して何か食べよう。
本日の私の食事は、おそらくそれが最初で最後です。
…ぐーたらな上にものぐさ…。

良いんです。私別に食欲旺盛なタイプじゃない(らしい)ので。
それよりも私は眠いのです。
睡眠6時間なんかじゃ足りません。
だったらパソコン開けてないで寝ろって思うんですけど、
部屋片付けないと…。
まぁ、片付け始めたは良いけど収拾つかなくなり、現在に至ってるのですが。
つまり現実逃避。
もうお気に入りのサイト様、回って来た後です。(爆)

…なんとかしなきゃなぁ…この部屋。
なんとか…なんとか……なるのか?(知らん)
………。

バスの乗車券買いに行って来ようかな…。
外寒いから出るの嫌なんですけど、
でも家の中より外のが暖かいっぽいんですよ(どんな家)
だってこの家(っていうかこの部屋?)、吐く息白いんで。
普通に防寒具着用したい位寒いです。着てませんが。
とりあえずベッドに逆戻りで、布団着てネットやってます。

…よし。やっぱ出かけよう。
銀行行ってお金おろして振り込んで乗車券買って…
はぁ…(面倒)
あ。ジャンプも読まなきゃ。(立ち読み)
スポンサーサイト



13:51 * 日常の一コマ。 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
 ← た…助けて…HOME冬期休暇。






 
 管理者にだけ表示

 ≡ Trackback
* この記事のURL
  ⇒ http://aquarain.blog36.fc2.com/tb.php/6-fe1a8316

HOME
Copyright © 2024 濃紺の雪。, All rights reserved.
  

photo / Template by odaikomachi