濃紺の雪。

何気なく過ごす毎日を。
  ◇ スポンサーサイト    --------- --.
--:-- * スポンサー広告 * TB(-) * CM(-) * Top↑
  ◇ 変わらない懐かしさに混ざる、新鮮さ。    2006-08-19- Sat.
土日を使ってちょっと帰って来てみました。
巨大な荷物を抱えて、高速バス降車所から約6km。
延々とひたすら歩く姿は、
人影のないこの土地ではさぞ目立ったことでしょう。
他に降車所から家までの手段が何もないのが大問題だと思いました。

そして帰って来て数時間後。
ここぞとばかりにブログいじり。
表示されてないものは消して。
最近ついた余計な機能もとりあえず非表示にして。
そして新たにお借りしてきたテンプレートに変更して。
…新テンプレートが爽やか過ぎて、
自分のブログと合わない事実に愕然。
なんだか綺麗だったのでお借りしてきたのですが…

……これ、明日違うものに変わってるかもしれません。
23:09 * 日常の一コマ。 * TB(-) * コメント : 0 * Top↑
 ← この距離を飛び越えられたなら。HOME時を経ても、僕等は変わらない。






 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 濃紺の雪。, All rights reserved.
  

photo / Template by odaikomachi
