濃紺の雪。

何気なく過ごす毎日を。
  ◇ スポンサーサイト    --------- --.
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- * スポンサー広告 * TB(-) * CM(-) * Top↑
  ◇ 出来ないより、出来るを考えたい    2006-09-11- Mon.
…とは思うものの、なかなか難しい。

足と二の腕とお腹と背中がヤバいです。後肩も。
最近輪をかけてぶよぶよです。
しかし、どうにかしなくてはと思うだけで何もしていません…。
この付きすぎている脂肪を落とす、何か簡単な方法はないものでしょうか。短期決戦で。
…面倒くさがりな上に気が短いので、長期は続かないんです…。
何か何か、特にこれといってやらずともあっという間に脂肪を落とせる方法大募集。

…なんて事言ってないで、地道に努力します。はい。
このままだと本気でマズいので。
自分でも相当許せなくなりそう。
……ヨガでもやろうかな。
スポンサーサイト
23:38 * 携帯綴。 * TB(-) * コメント : 0 * Top↑
 ← 諦めた時、終止符はうたれて。HOME君の存在で、全てが一変したよ。






 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 濃紺の雪。, All rights reserved.
  

photo / Template by odaikomachi
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。