濃紺の雪。

何気なく過ごす毎日を。
  ◇ スポンサーサイト    --------- --.
--:-- * スポンサー広告 * TB(-) * CM(-) * Top↑
  ◇ 後悔は、常に何処か潜んでいて。    2007-02-19- Mon.
それでも
前を見据えたい。進みたい。
止まったままでは

居たくない。

折角のお休みをうっかり寝て過ごしてしまいました。
最近やたら眠くて…寝てるかぼんやりしてるかのどちらかです。
メールを打ちながら力尽き、気付くと送信には非常識な時間だったり。
快晴に『あ、洗濯…』と思ったきり、ふと外を見ると日が暮れてたり。
本を読む事すら、重い瞼に逆らえず。
そんなこんなで何もしないまま一日を終える頻度が高いです。
…いけない。このままじゃいけない…もう少しまともに活動しなくては。
例え籠りきりだとしてもせめてもう少し。
ただでさえ狂ってる生活リズムがますます…。

今度のお休みこそメールをしようと思います。うん。
ぼんやり過ごさない様に…!
23:43 * 携帯綴。 * TB(-) * コメント : 0 * Top↑
 ← 好きも嫌いも、曝け出せたら。HOME新たに今、刻まれ始めるのは。






 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 濃紺の雪。, All rights reserved.
  

photo / Template by odaikomachi
