濃紺の雪。

何気なく過ごす毎日を。
  ◇ スポンサーサイト    --------- --.
--:-- * スポンサー広告 * TB(-) * CM(-) * Top↑
  ◇ 好きも嫌いも、曝け出せたら。    2007-03-15- Thu.
感情を素直に表現するのは、
難しくて。
いざ、そうしようと思っても
なかなか上手くいかないんだ

やってしまいました。
ドキサバ買っちゃったよ、千里さん!(わかるだろうか、これで…無理?)
やっぱりと言うかわかりきってると言うか、庭球の恋シュミですが。
伊達眼鏡の出てる方だけ、発売日に買ってしまいました。
いや、去年の12月なんですけどね、発売。
それを何故今更言っているかと言えば、
伊達眼鏡氏攻略後放置してたのを思い出して、
もっかいやっとこうと…そのままうっかり全員攻略してしまったからです。
キャラ達が山と海とに別れている内の山側だけなんですけど。
だから俺様とかいないんですけど…!
…まぁ、良し(何)
でも、私的には学プリのが面白かった…

…全く関係ないんですが、ハルコミ行きたい。(本当に関係無いな)
一度行ってみたいと思いつつ、一人で飛び込む勇気と行動力が無い…
スポンサーサイト
23:50 * 携帯綴。 * TB(-) * コメント : 1 * Top↑
 ← 波に揉まれて流されて。HOME後悔は、常に何処か潜んでいて。

  No.12 ....   管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.03.16 (13:40) *  [ EDIT ]






 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 濃紺の雪。, All rights reserved.
  

photo / Template by odaikomachi
