濃紺の雪。

何気なく過ごす毎日を。
  ◇ スポンサーサイト    --------- --.
--:-- * スポンサー広告 * TB(-) * CM(-) * Top↑
  ◇ 波に揉まれて流されて。    2007-03-21- Wed.
予定があった為、バイトシフト提出時に休みを貰っていた筈の今日。
何とか入って!と半ば無理矢理捩込まれ、渋々午後から行ってみたらば…割振られた担当場所本日の業務内容。
カウンターにぼんやり座って暇潰し。

……。すいません、帰って良いですか。

いや、本当に。
人手が充分足りてる様だったのに、呼ばれた理由がわかりません。
むしろ、何をしに行ったのか真剣に謎です。

とりあえず用事を済ませてすぐバイトに向かった為、お昼食べそこねお腹が空きました。
でも20時にバイト上がったので、帰宅21時半過ぎで食べる気も失せました…。
何が何でも断れば良かったと激しく後悔しつつ、明日も早いので就寝しようと思います…。
では、おやすみなさい。
23:28 * 日常の一コマ。 * TB(-) * コメント : 0 * Top↑
 ← 知ってること、知ったこと。HOME好きも嫌いも、曝け出せたら。






 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 濃紺の雪。, All rights reserved.
  

photo / Template by odaikomachi
