濃紺の雪。

何気なく過ごす毎日を。
  ◇ スポンサーサイト    --------- --.
--:-- * スポンサー広告 * TB(-) * CM(-) * Top↑
  ◇ 知ってること、知ったこと。    2007-03-30- Fri.
忘れかけてた事、思い出した事。
初めて知った、でも知りたく無かった事。
色々です。
とりあえず前置きは大事だと先日再認識。

さて。
少し日数経てしまいましたが(…)、バトンを頂きました。
マクラさん有難う!
でもごめん。面白く無くなっちゃったよ…!>私信

…えぇと、面白くないのにやたらと長いです。
見て下さる方はその辺り、十分ご注意下さい。
途中で厭きる勢いです。

「腐女子限定強制バトン」
※好きなキャラ又は好きなCP(攻×受)を一つずつ答える。
※ない場合は×。
※答え終わったら最後にジャンルを一つ追加する。

●NARUTO
→×
●D.Gray-man
→ティムキャンピー…?
●テニスの王子様
→跡部跡部跡部。あ、忍足も必要。彼らと宍戸辺りがいれば後はいいです。(既にテニプリじゃない)
●BLEACH
→日番谷が素敵。最近はグリムジョーも。アニメで声を聴いた途端株が急上昇しました。…現在進行形で。留まる所を知りません。
●ONE PIECE
→ゾロ。声にやられました。
●機動戦士ガンダムSEED
→×
●新世紀エヴァンゲリオン
→× わかりませんでした。
●聖闘士星矢
→× 諏訪部氏、いるんですよね…。
●HUNTER×HUNTER
→クラピカとか。(とか?)
●銀魂
→× 特には。ただ中井氏ボイスを聴くとときめきます。
●DEATH NOTE→× 実写映画(?)とかで散々周囲が騒いでいたので、逆に興味が失せてしまいました(天邪鬼)
●魔人探偵脳噛ネウロ
→× とりあえず主人公は毎回理不尽な目に合ってる気がしてます。
●サイバーフォーミュラ
→× CDを借りた記憶が…。
●スラムダンク→×
●名探偵コナン
→灰原さん。可愛い。
●幽遊白書
→飛影。
●もて王→×
●サムライトルーパー
→× 微かに記憶にある様な、無い様な…
●桜蘭高校ホスト部
→ドラマCD版限定で鏡夜先輩。ボイスにノックアウト。
●おおきく振りかぶって→×
●ゆうきゃんおめ!→×
●サイボーグ009
→× 覚えてません…。
●幻想水滸伝
→× 最近手を出したばかりなのでまだ何とも。
●鋼の錬金術師
→リザさん。例えネーミングセンスが微妙でも格好良いので問題無いと思います。
●ヒカルの碁
→× あまり…
●トライガン→×
●ハーメルンのバイオリン弾き→×
●忍たま乱太郎
→偶にヘムヘムが欲しくなります。
●REBORN!
→× しかしアニメに木内氏がいる為、アニメを最初から借りるかコミックから入るべきかと…悩み中。
●キャプテン翼
→日向。…確か(曖昧)
●SAMURAI7→×
●仮面ライダーカブト
→大介。ゴンと一緒の時が。あと主人公も好きです。あの俺様で少し(かなり?)痛い子というかあほ子というかな所が誰かを彷彿とさせます。
●シャーマンキング
→アンナちゃん。
●ムヒョとロージーの魔法律相談事務所→×
●妖怪シリーズ(京極夏彦)→×
●今日からマ王!
→アニシア。最強かと。
●アイシールド21
→× 某ミュキャストが画面にいたので少し見ました。が、…当然の様に話がわかりません。
●銀河英雄伝説→×
●GetBackers
→× よくわからない侭気付いたらアニメ終わってました…。
●封神演義
→× 特には。
●戦国BASARA→×
●遥かなる時空の中で
→今思い返すと、知盛の声を聴く為に頑張ったと言っても過言ではない気がしなくもないです。
●結界師→×
●犬夜叉→×
●SAMURAI DEEPER KYO
→× キャラソンは割と好きでした。
●沈黙の艦隊→×
●闘牌伝説アカギ
→× あまり記憶に残ってないです。
●オメガドライブ→×
●銀と金→×
●PandoraHearts
→× 見た事はある、筈…
●ぼくとわたしの恋愛事情→×
●南国少年パプワくん
→あの人。何だか可哀相な。し…シンタロー…?
…チャッピーでいいや。
●クロノクルセイド
→ロゼット。…いや、他を…覚えて無くて…。
●学園アリス
→あの子が良いです。ドラマCDで沢城さんが演ってた子。
●厳窟王→×
●サモンナイト
→バルレル可愛いです。バノッサも好きです。
●テイルズオブジアビス→×
●反逆のルルーシュ→×
●セイントビースト
→× 常々見たい聴きたいと騒ぎつつ…未遂です(未遂って)。
●xxxHOLiC
→アニメの百目鬼君にやられました。素敵ボイス。
●新機動戦士ガンダムW
→多分私主人公が割と好きです。
●グラビテーション
→…由貴?
●LOVELESS
→序盤しか読んだ記憶がないですが、立夏が好きです。
●ジョジョの奇妙な冒険→×
●医龍→×
●BLACK BLOOD BLOTHERS→×
●エム×ゼロ→×
●ホイッスル!
→× でも最近、アニメをレンタルしようか迷ってます。木内氏がいるんです。(…)
●うたわれるもの
→× 近々手を出す予定。
●少年陰陽師
→もっくん。
●最遊記RELOAD
→…三蔵?
●スパイラル~推理の絆~
→浅月香介。何故だか。
●オーヴァードクロック→×
●あまつき→×
●NANA
→ヤス。しかしアニメでは蓮の木内氏ボイスに(以下略)
●金色のコルダ→×
●DEAR BOYS
→藤原。蘭丸と一緒だと良い。
●FINAL FANTASY
→× 大分前にやったきりでもう…
●DOLLS
→× 最近少し興味が湧いたので見てみようと思います。
●彩雲国物語→×
●ふしぎ遊戯
→× 四神関連が好きなので、小説やコミックを読み漁りました。…忘れました。
●Lamento→×
●ダイヤのA→×
●るろうに剣心
→× ドラマCD版の剣心の方が好みな声だったのは覚えてます…。
●ペルソナ3→×
●バジリスク~甲賀忍法帖~→×
●水の旋律→×

追加
●BLACK/MATRIX00
→ザイオン。中井氏ボイスが(もう良いです)

知っていながら×ばかりとはこれ如何に。
覚えてないって問題ですよね…。
そしてルール総無視で思い付いた侭答えた感が出てます。好きキャラは絞れなかったんです。
と言いつつ好きキャラより好き声が目立ってるのは気のせいですか。
…こんな回答も有って事でひとつ(何)。
スポンサーサイト
17:52 * 携帯綴。 * TB(-) * コメント : 1 * Top↑
 ← 様々な出来事全て、必然として。HOME波に揉まれて流されて。

  No.13 .... 雛衣  
声・・・・・いいっスよね・・・・・・・・・!!!(握り拳で)

バトン応えてくれてありがとーっ
鴇真さんらしいおもしろい回答でしたよ。
楽しめました♪

またなんか面白いのきたらまわしますので(ぇ)
懲りずに付き合ってやってください。
2007.04.01 (19:00) * URL [ EDIT ]






 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 濃紺の雪。, All rights reserved.
  

photo / Template by odaikomachi
