濃紺の雪。

何気なく過ごす毎日を。
  ◇ スポンサーサイト    --------- --.
--:-- * スポンサー広告 * TB(-) * CM(-) * Top↑
  ◇ た…助けて…    2005-12-22- Thu.
部屋が…部屋が片付きません…。
むしろ、足の踏み場を求めます。
それ位大変な事に…!

今日、不要な本やCD達を売りに行ったのですよ。
長野市に行く事になったので、ついでに、と。
でも、朝いっぱいいっぱいで…そこら中に積んであった本を詰めながら、
あっちからこっちから、と思い付くまま引っ張り出しお出掛け。
そのままバイトに行きまして。
…さっき帰ってきて、物凄い惨状に気付かされました…。
しかも…!それでもですね、
色んな所に仕舞ってある物を出すとこまでは、かなり時間が足りなくて…
結果、要らない物の半分も売りに出せませんでした…。
でもでも、臨時収入約1500円。
今の私にはそれなりに嬉しい額です。

臨時収入。
そういえば、昨日。バイト先に、珍しく社長がいらして。
(我がバイト先は支店の為。社長は普段本店にいます。多分。)
バイトの先輩と不思議がっていたら、なんと。
…ボーナスを頂いてしまいました…!
社長、有難う御座います!!
社長に気付いてから、社長が事務所に消えた後とっさに、先輩と二人…
否、+社員さんと3人で「なんで?!」とか嫌そうな顔してごめんなさい…!!
本当感謝です!
や、8月にも「お小遣い」とか言って頂いたんですけど。
私、ボーナス頂いたのってそれが初めてだったので。
今のバイトの前に6カ所のバイト経験したのですが
全部短期だったせいもあり、縁がなかったのです…!
なので、冬にも頂けるなんていう一般的世間様の現実を失念してました。
予定外の収入!嬉し過ぎます…っ!!
実は通帳とにらめっこして、学費ローンやらなんやら、
必要額を計算したらギリギリ足りなさげで…。
泣く泣く…泣く泣く!今月購入は諦めようと思っていたのですが…
これで諦めずに済みます!
これはおそらく明日(…もう今日か)になったら、
このまま学園祭の王子様に化ける事でしょう!(爆)

と言う訳で、お店の開店時間を待ちます。
それまでは、車で気分が悪くならない様、
寝不足解消の努力をば致そうと存じまする故、今回はこの辺で。
きっと、購入後一番にブログへ喜びを書き込みます(笑)
その時は多分パソコンで。(今は携帯)
追記
忘れてました。21日のお買い物。
・「薔薇の木枇杷の木檸檬の木」
・CD「…みたいなアルケー」跡部景吾
・CD「勝者のセオリー」榊太郎(か、買っちゃったよ…)
以上、全部中古(爆)
スポンサーサイト
01:27 * 携帯綴。 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
 ← 旅立ちます。HOME眠い…。






 
 管理者にだけ表示

 ≡ Trackback
* この記事のURL
  ⇒ http://aquarain.blog36.fc2.com/tb.php/7-e47ffeae

HOME
Copyright © 2017 濃紺の雪。, All rights reserved.
  

photo / Template by odaikomachi
