濃紺の雪。

何気なく過ごす毎日を。
  ◇ スポンサーサイト    --------- --.
--:-- * スポンサー広告 * TB(-) * CM(-) * Top↑
  ◇ 様々な出来事全て、必然として。    2007-04-03- Tue.
今回は朝が遅くて幸せなバイトだと思ったら、夜も遅いと言う事実に直面して愕然としました。
ある程度は予測してたのですが、まさか日付が変わるとは思いませんでした。えぇ。
お陰で帰ったら予約録音しようと思っていたラジオを録り逃しましたよ。
タクシーで、家に着いたの午前2時でしたよ。放送終わってる…!
…最終回だったのに…。
まぁ、色々イレギュラーな出来事が重なってたせいもあった様ですが。
終電も運転見合せで、接続もなくなって帰れなかったし…でもそれにしたって。
…そもそも朝予約しておけば何の問題も無かったと言う話。
では何故しなかったのか。それは忘れていたから。(…)
あぁ…悔やんでも悔やみきれない…。
…そんな土曜日のお話でした(今更)。

ある意味自業自得とも言えるので尚更切ない気持ちになりつつ…
昨日は憂さ晴らしとばかりに、予てより友人と約束していたカラオケでひたすら某ミュと俺様の歌を歌ってきました。
…うん、どうなのその選曲。今に始まった事じゃないけれど。
スポンサーサイト
23:55 * 携帯綴。 * TB(-) * コメント : 0 * Top↑
 ← 何度躓いて、何度転んでも。HOME知ってること、知ったこと。






 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 濃紺の雪。, All rights reserved.
  

photo / Template by odaikomachi
