濃紺の雪。

何気なく過ごす毎日を。
  ◇ スポンサーサイト    --------- --.
--:-- * スポンサー広告 * TB(-) * CM(-) * Top↑
  ◇ 抱く想いは、感性故に異なり。    2007-04-30- Mon.
某俳優さんが主演というだけでうっかり買ってしまったDVD。
買ったはいいけれど、
銘打たれているホラーの文字に怖くて手が出せず。(馬鹿)
更に最近友人に借りたゲームの誘惑に打ち勝てずDVD放置。

…してたのですが。

ゲームに敗北続きだった俳優さんが本日、私の中で何かの拍子に勝利した様で。
漸く鑑賞に至りました。
一人では見れないだろうと、友人とご飯時に見た訳ですが。

……うん。
作りがちゃちい…(爆)。
しかもあれ、これって…コメディ?

………。
さて、いつ売りに行こうかな…
23:52 * 携帯綴。 * TB(-) * コメント : 0 * Top↑
 ← 答えても、心はまだ揺れ続けて。HOMEひらけた視界に、映るものは。






 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 濃紺の雪。, All rights reserved.
  

photo / Template by odaikomachi
