濃紺の雪。

何気なく過ごす毎日を。
  ◇ スポンサーサイト    --------- --.
--:-- * スポンサー広告 * TB(-) * CM(-) * Top↑
  ◇ 答えても、心はまだ揺れ続けて。    2007-05-16- Wed.
決めた筈。
でも、定まらないの。
罵ってくれても構わない。
逃避だとも認めるわ。
けれど。

優柔不断は、お互い様でしょう?

思わぬ精神ダメージ。
後悔してもしきれないのは昨夜電話越しに交した会話を、はっきりと思い出せるからです。
自らの意思で返事をしてた事実が、今の私に会心の一撃。
…曖昧だったりしたら、頭が寝てたんだと、少しは救われたのに。
…いや、そんな足掻きは無駄だと知っていますよ?
いい加減覚悟を決めて。
…しかし、何年ぶりだろ…

長々何かと言えば(今更)、
諸事情により私、ワンピースを着る事になりました。(…)
…いえ、単純にバイトなんですけど。
色々見苦しいのは承知です。…どう考えても厳し過ぎる。
本当、承諾した自分が未だに悔やまれます。
「抵抗ある?」と訊かれて何故頷かなかったのか。
どうしてあんな返事をしてしまったのか。
自分が不思議でなりません…。
スポンサーサイト
23:13 * 携帯綴。 * TB(-) * コメント : 0 * Top↑
 ← 歌を取られたら何も残らないと。HOME抱く想いは、感性故に異なり。






 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 濃紺の雪。, All rights reserved.
  

photo / Template by odaikomachi
