濃紺の雪。

何気なく過ごす毎日を。
  ◇ スポンサーサイト    --------- --.
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- * スポンサー広告 * TB(-) * CM(-) * Top↑
  ◇ 十人十色な想い、多くの価値観。    2007-05-27- Sun.
デザインフェスタに行って参りました。
チケットを頂いたので
折角だし、と。
初めて参加するイベントなので、友人とわくわくしてたのですが、本当に物凄い楽しかったです。
可愛い物や格好良い物があっちにもこっちにも。
たまに変な物や面白い物もあって。
一番気になったのは、青系のヒラヒラした服。
物凄い可愛くて、会場で始終鑑賞用に欲しいと言ってました。(迷惑な)
…可愛いものは眺めるのが大好きです。
そしてそんな私の横で、友人は耳のついた毛糸帽を買って満足気。
後は何だか愉快なかぶりもの?を眺めたり、ステージを見たり。
余り長い時間はいられなかったのですが、未知の世界を堪能した気分です。
なんていうか、あの空間が凄い。
一人一人が確固たる自分の世界を持ってる様で、圧倒されました。
機会があれば是非また行きたいです。

尤も、チケットの入手先が先なだけに、入口スタッフとか顔見知りで気まずかったんですけどね!(…)
スポンサーサイト
23:53 * 携帯綴。 * TB(-) * コメント : 0 * Top↑
 ← 何に執着し、何に拘ってるのか。HOME歌を取られたら何も残らないと。






 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 濃紺の雪。, All rights reserved.
  

photo / Template by odaikomachi
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。