濃紺の雪。

何気なく過ごす毎日を。
  ◇ スポンサーサイト    --------- --.
--:-- * スポンサー広告 * TB(-) * CM(-) * Top↑
  ◇ 旅立ちます。    2005-12-22- Thu.
東京に行って参ります。25日まで戻ってきません。
…って事はゲーム出来ない…!?(遅)
せ…折角買ってきたのに…!(涙)

…えー…気を取り直しまして。
はい。買って来ました。
テニスの王子様 ~学園祭の王子様~
嬉しさの余り買って速攻、車で開封しかけました。
…流石に「お前幾つだよ」とセルフ突っ込みの後とどまりましたが。
家に着くまでもうわくわくそわそわで落ち着きませんでしたよ。
そんなんで運転するなって位意識がテニプリに…
むしろ跡部と忍足に持ってかれてました(危険)
や、もうホント好きなんですあのお二方!!
だから、家に着いて特典のスペシャルプロマイド、
広げた瞬間思いっきり顔にやけました。
だだだだって…跡部が…跡部様が…!!
…入っていたのですよ。ええ、それだけです。(え)
四枚入りの一枚だけでしたよ、私の喜びは…。
だって、他三枚…皆青学なんですよ…。
四枚全部見た後、跡部の喜びなんて忘れて、
「え、忍足…忍足は?!」
と思いました。…あそこは二人揃ってこそでしょう…?!
や、別にCPとかではなく。本気でそう思うんですけど…
何故四分の三が青学?!氷帝四分の一って…
せめてこれが他の学校も入ってれば納得行くのですが、
この青学の偏り具合は、ちょっと(かなり)納得行きません。
…何に対して怒ってるんだ自分…。
語るところが変…いや、戻します。特典ではなくゲーム自体に。
…と言っても、ゲームまだやっていないのでなんとも…
なんでパッケージと言い取説と言い、薔薇なんだろう…と思った位です。
…なんか、この薔薇、テニスの王子様って言うより、
跡部のイメージの方が強い気が…(偏った視点)

とりあえず、東京から戻ってきたら、攻略開始しようと思います。
跡部跡部忍足跡部忍足忍足跡部慈郎…的順番で、何度でも!(比率変)
スポンサーサイト
13:53 * テニスの王子様 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
 ← 方向音痴。HOMEた…助けて…






 
 管理者にだけ表示

 ≡ Trackback
* この記事のURL
  ⇒ http://aquarain.blog36.fc2.com/tb.php/8-230f0052

HOME
Copyright © 2017 濃紺の雪。, All rights reserved.
  

photo / Template by odaikomachi
