濃紺の雪。

何気なく過ごす毎日を。
  ◇ スポンサーサイト    --------- --.
--:-- * スポンサー広告 * TB(-) * CM(-) * Top↑
  ◇ 夢の世界へと、逃げ込むんだ。    2007-08-26- Sun.
現実から目を逸らして。

やたらに眠いのはそんな理由もあるんじゃないかと、最近思い始めています。
暑さで良く眠れないのもあるけれど、
多分きっと大きな理由は、眠りに逃げてるだけなんだ。
目の前の現実、見ない振りして。

それで解決するならともかく、そんな筈はないし。
ましてや時が解決してくれる問題でもない。
わかっていても、向き合うのを恐れる自分がいる。
時間が経つ程うやむやになって、
しこりだけが残ってしまうという事もわかっているのに。

…苛々が募る。
20:50 * 携帯綴。 * TB(-) * コメント : 0 * Top↑
 ← 過ぎし日々、気持ち新たに。HOME詩おう、歌おう…君の隣で。






 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 濃紺の雪。, All rights reserved.
  

photo / Template by odaikomachi
