濃紺の雪。

何気なく過ごす毎日を。
  ◇ スポンサーサイト    --------- --.
--:-- * スポンサー広告 * TB(-) * CM(-) * Top↑
  ◇ 過ぎし日々、気持ち新たに。    2008-01-04- Fri.
明けましておめでとう御座います。
昨年中は沢山の人にご迷惑をおかけして。
沢山の人にお世話になりながら、日々を過ごしてきました。
有難う御座いました。
本年も何かとご迷惑お掛けするかとは思いますが、
見捨てずに頂ければ幸いです。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

と、今更ながらご挨拶。
大変お久し振りです…今年はもう少し日常綴りの頻度を上げたい。
…心掛けます。頑張る。……なるべく。

そして。
心機一転と言うか何と言うか…言ってしまえば変えたかっただけなのですが。
ブログの名前を変更致しました。
リンクして頂いている方には前振りもなく唐突で大変申し訳ありません。
お手数ですが、ブログ名を変更して頂けたら幸いです。

では、以下枕さんに頂いたバトンです。
青、に表記されていた名前が自分で間違いないのか。
そんな不安に少なからずかられつつ、
面白そうだったので違ってもいっか!と頂いて参りました。
?バトン…で良かったのでしょうか。

◆最近起きた喜怒哀楽をひとつずつ教えて♪
喜:ここ数ヶ月思い悩んでいた事が、解決とはいかないまでも糸口が見えた様な気がした出来事。
怒:短気なので些細な事に良く怒ってるんですが、些細すぎて覚えてません…。
哀:…。なんかあったかな…
楽:何の面子かわからないながら、約3年振りの友人達と忘年会。楽しいと言うより会えた事が嬉しかったです。

◆最近好きな食べ物は?
……苺?
正確には苺のスイーツとかお菓子とかなんですが。
あ、ほうれん草も好き。
いえ、どっちももともと好きなんですけどね。

◆最近好きな音楽又は着信音は?
GoTight…?ばかり聴いてる気がします。最近。
後某伊達眼鏡を演じた某俳優(?)さんの歌。

◆最近の口癖を教えて♪
「やっべ。」「マジで?」「きしょっ!」「ありえねー。」等々
…根本的問題。物凄い口が悪いです。
後よく奇声発してます。きょわーとか。にゃふーとか。大分痛い子。

◆最近出かけた場所は
これといって特に…。
家族で祖母の家にご挨拶に行った位しか思い当たりません(寂)

◆好きな色は?
青。基本的にほとんどの色は好きだと思います。緑とか黒とか淡い色合いのとか。
でも、真っ先に思いつくのはやっぱり青です。
ので、青に例えて頂いたりすると本気で喜びます(…)

◆嫌いな色は?
うーん…黄土色、とかショッキングピンク、とか。
嫌い、と言う程でもないのですが、余り…

◆携帯の色は何色?
黒。色んな人に意外だと言われまくりながらもお気に入りです。

◆回してくれた人の心の色は?
心の色………灰色?(爆)
いやいやいや。
えー…イメージ的には赤とか…藍色、ですかね。

◆次の6つの色を合う人にバトンを回して下さい。
6人も対象がいないのでアンカーでお願いします。


なんともつまらない回答になってしまいました…。
枕さん有難う御座いました。
スポンサーサイト
00:17 * 日常の一コマ。 * TB(-) * コメント : 1 * Top↑
 ← 思い返す、過去に。HOME夢の世界へと、逃げ込むんだ。

  No.14 .... 枕  どうもです。
明けてから随分経ちましたおめでとうございます。
本年もよろしくです。

バトン受け取っていただいてありがとー!
楽しく読ませていただきました。
私も赤や藍は意外でございました。あまり鮮やかな色はイメージしにくいようです。や、でも灰色も好きですよ(笑)うへへ、ありがとうございました。

ではでは、今回はこのあたりで。
2008.01.04 (22:12) * URL [ EDIT ]






 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 濃紺の雪。, All rights reserved.
  

photo / Template by odaikomachi
