濃紺の雪。

何気なく過ごす毎日を。
  ◇ スポンサーサイト    --------- --.
--:-- * スポンサー広告 * TB(-) * CM(-) * Top↑
  ◇ 人の印象って単純で、そしてわからない。    2008-02-05- Tue.
バイトの休憩中に、イメージは雪。と全く予想してなかった事を言われました。

…何故アニメ声からその会話の流れになったのかが激しく謎なのですが。
とりあえず、わからないながらも話の流れで実家は北かと問われ。
素直に答えたところ、納得がいかない様な顔をしていた先輩の発言でした。

…え、雪…?
何故に雪……?

むしろ、そのイメージを持たれてた事が私には大変不思議です先輩。
何をもって雪と捉えられたのか、そこが重要。
…そんなに冷たそうでしょうか、私。
スポンサーサイト
23:50 * 携帯綴。 * TB(-) * コメント : 0 * Top↑
 ← 逃げて、逃げて、逃げて。HOME目に見える変化、は。






 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 濃紺の雪。, All rights reserved.
  

photo / Template by odaikomachi
