濃紺の雪。

何気なく過ごす毎日を。
  ◇ スポンサーサイト    --------- --.
--:-- * スポンサー広告 * TB(-) * CM(-) * Top↑
  ◇ 冷えた空気、染まる息。    2008-04-03- Thu.
帰省中です。寒いです。
手も足も冷えて悴む様な中、TVの前でアリソンが始まるのを今か今かと待っています。
……弟が。
数年前にしまいこんであった文庫を、いつの間にか引っ張り出して読んで更にはまっていた模様。
リリアの三冊目位から買ってないので、何だか物凄く懐かしく感じます。

さて。
続きは枕さんから頂戴したバトンその1です。
いつのだよと突っ込まれても何も言えません。遅くなってごめんなさい…。
「2択バトン 【王子様跡部】vs【眼鏡忍足】」
もう本当究極!どうしよう…と思いつつ、跡部の王子様表記に思わず噴出したのは秘密です。(笑)

◆辞書を忘れてきちゃった!!【跡部】vs【忍足】どっちに借りる?
おっしー。べべのはきっとジロとか宍戸とかが借りたままだったりして、借りるに借りれないんです。

◆宿題をやってきてない!!【跡部】vs【忍足】 どっちに写させてもらう?
おっしー。これ絶対おっしー。頼んだら呆れたり苦笑したりしながら見せてくれそう。
べ様は見せてくれない気がする。散々馬鹿にしといて見せてくれないの。うわー最悪だお前。(お前って)

◆ぎゅってしてもらうなら【跡部】vs【忍足】 どっち?
…えー…じゃあおっし。理由、反射的に肘鉄とかくらわせてもかろうじて何とかなりそう(…?)
っていうか、べ様に肘鉄とかかましたらどうなるか…恐ろしくて想像もしたくない。

◆耳元で囁いてもらうなら【跡部】vs【忍足】 どっち?
うー…わ、何、この選択肢卑怯だよ…!(何が)
べ…いやおし…っぅやっぱべ様!
でも多分囁かれた途端蹴りとか入れると思…いやいや。べ様なら華麗によけてくれると信じてる!
(問題点が違う)

◆【跡部】vs【忍足】どっちに本命チョコあげる?
むしろ寄越せとほざいてしまうのが私ですが。あげるより貰いたい派(爆)
くれるならどちらも有難く頂戴しますが、強請るならおしです。
私の勝手な思い込みによるとおしは料理上手。
そして多分優しいから寄越せといったらきっとくれるよ。
当たり前の様におし手作りチョコとか貰って、
がっくんや宍戸に「いや逆だろ、フツー」とか突っ込まれてればいいんだ!

◆結婚するなら【跡部】vs【忍足】?
これはべ様!だってきっとメイドさんとかが家事全部やってくれるから。
おしも捨て難いけれども…うん。やっぱり結婚て経済力だよね!(…)

◆次に板挟みになってほしい方
板挟みがなんにも思い浮かばないので、もう拾えそうな人には端から拾っていって頂きたいです。


あー面白かった!
妄想が大暴走。むしろ暴走しっぱなしでごめんなさい。
しかし本人的には大満足です。
枕さん有難う御座いました!!
スポンサーサイト
23:28 * 日常の一コマ。 * TB(-) * コメント : 0 * Top↑
 ← なるようにしか、ならないんだ。HOME声が聴きたい、ただそれだけで






 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 濃紺の雪。, All rights reserved.
  

photo / Template by odaikomachi
