濃紺の雪。

何気なく過ごす毎日を。
  ◇ スポンサーサイト    --------- --.
--:-- * スポンサー広告 * TB(-) * CM(-) * Top↑
  ◇ 方向音痴。    2005-12-25- Sun.
ただいま、長野県。
それから、今回東京でお世話になった友人方有難う。
色々ご迷惑&ご心配お掛けしました。
無事戻って参りましたのでどうぞご安心下さい。

…や、ここで言っても仕方ないのですが。
でも、言わなければいけない位、今回鴇真はやらかしてしまいました…。
やばいです。もう、どうしようもないです。この方向音痴っぷり。
というか…なんだろう。方向音痴もあるのだけど、
人様に心配かけまくりなこの駄目加減は本当どうなのよ。つくづく。
もう、22日~本日25日まで、あわわな出来事だらけ。

22日。初めて行くわけでもない新宿で迷子をやらかしまして。
東京に着いたその日、友人Yさんがわざわざお迎えに来て下さったにも関わらず、
鴇真の携帯、電池切れで連絡不可能に陥ってしまい。
インスタント充電器購入の為、急遽訪れた電気屋さんで…迷いました
…あんなに色々な館があるのがいけないんです。(爆)
目的の物は見つからないし、見つけても今度はレジに辿り着けないし、で。
なんかもう泣きそうになりながら、なんとか友人と合流を果たしたのが
新宿着いて約1時間後…。友人には平謝りです。
次の日23日。友人Yさんともう一人、Sさんとでとある所にお出かけ致しまして。
お出かけ先で行き会った知人Kさんとお夕飯を共にした後、
別の友人、Mさんの所に向かいます。
この友人は、YさんSさんと共通の友人だったので、
「いい?新宿までは一緒だから、はぐれない様についてきてね。」(子供扱い)「うん。」(素直に従う)
と、帰りの電車の中でYさんにMさん宅の行き方を説明して貰いました。
「O線に乗って、S駅で降りるんだよ?」
「……(どっかで見たなぁ…改札)」
「O線は…あっちかな?あ、―行きだよ?わかる?間違えないでね?」
という会話をして新宿でその友人達と別れ、一人、O線目指して30分…。
更に、そこから友人Mに「これから参ります」とメールをして、
「じゃあ、S駅で一回降りて、向かいの電車に乗り換えてK駅で降りてくれる?その方が近いんだ。あ、S駅までは急行でも快速急行でも大丈夫だからね」
と丁寧に説明を戴き、いざゆかん。っていうか快速急行ってなんだろう…とか思いつつ。
…ごめんなさい。S駅でちゃんと降りたのに、その後乗る電車間違えました。
4駅位過ぎてから気付きました。(馬鹿)
しかもですね…この友人M、既婚者でして。
駅まで車でお迎えに来て下さった旦那様にも物凄いご心配戴きました…
激しく申し訳なかったです…。
今日も今日とて朝、お出掛けすると言う友人M夫婦に、
友人Sと池袋で待ち合わせしていた鴇真は、行き方を懇切丁寧に教えて貰い、
途中まで一緒だから、と旦那様に荷物まで持って戴いてしまいました。
…うわ、迷惑かけっ通し…
「またおいでね」
と笑顔で言って下さったお二人に感謝です。
本日の購入品(記入忘れ。)
・テニスの王子様実写映画前売り券(痛…)

なんか、学プリ(学園祭の王子様)と言い映画と言い、
テニプリにいい様に踊らされてます…。
思惑に嵌ってる感がたっぷりですよ…。
スポンサーサイト
23:52 * 私信。 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
 ← …脱力。HOME旅立ちます。






 
 管理者にだけ表示

 ≡ Trackback
* この記事のURL
  ⇒ http://aquarain.blog36.fc2.com/tb.php/9-07e83be2

HOME
Copyright © 2017 濃紺の雪。, All rights reserved.
  

photo / Template by odaikomachi
