濃紺の雪。

何気なく過ごす毎日を。
  ◇ スポンサーサイト    --------- --.
--:-- * スポンサー広告 * TB(-) * CM(-) * Top↑
  ◇ やらない後悔より、も。    2008-04-28- Mon.
「やって後悔しよう。」
それって、勇気が要ると思うんだ。

ある友人と話してると、時々、凄く泣きたくなります。
後悔と、やるせなさ、情けなさで。
わかってる。それは全部、返ってきてるだけ。
わかってても、羨んでしまう。
…やりきれない。

さて、そんなことはさておき。
来る五月のスパコミですが。
例によってバイトで行きます。
先日電話でお話した時、
千里さんに約束した様な気がするので、一応報告。
過去二回と同じなら、サークル入場ゲートにいるか、
どっかのホールであのちょっぴり凶器になりそうなカタログ販売してるかと。
後者のが楽しくて好き。
行かれる方は見かけたら声などかけてやってくれると嬉しいです。
開場後は多分、暇してると思うんで…(爆)
22:43 * 携帯綴。 * TB(-) * コメント : 1 * Top↑
 ← こんなにも、想ってたなんて。HOMEなるようにしか、ならないんだ。

  No.15 .... 雛衣  
こにゃにゃちは!(古)
ご無沙汰です!

バトン解答ありがとです!面白く読ませていただいたですよ。

あ、スパコミですが、現時点で行く予定ですので、よろしければ会いましょう。や、可能な限り会いに行きますのでよろしく~(にっこり)

では、また~(言い逃げ)
2008.04.30 (12:00) * URL [ EDIT ]






 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 濃紺の雪。, All rights reserved.
  

photo / Template by odaikomachi
