濃紺の雪。

何気なく過ごす毎日を。
  ◇ スポンサーサイト    --------- --.
--:-- * スポンサー広告 * TB(-) * CM(-) * Top↑
  ◇ こんなにも、想ってたなんて。    2008-06-21- Sat.
今更、自覚したんだ。

ヤバいヤバいヤバいヤバい…
何かの予感に調べてみたら、まさかそんな結果が待ってるなんて…!
なにそれ!もう…ダメ、凄い嬉しい…!!
10月以降開催の方に行きたい。行きたくて仕方ない。むしろ行く。
韓国も台湾も無理だけど。最初思わず絶望したけど!
考えたらまだ愛知が残ってるんじゃない…?!なんて。
もし勘違いで愛知なかったらどうしよう。ショックで泣ける。
とにかく、詳細発表されたら気合い入れて調べよう。うん。未だかつて無い位真剣に。
10月以降は何よりもその予定を優先する。絶対。

そんな決意表明。
余りの嬉しさに落ち着けないまま綴ったら支離滅裂なのが出来上がりましたが。
誰かしら何かしらに記したかっただけなので流して下さい。

もっと自分を落ち着かせてから、改めてまた参上します。
23:09 * 携帯綴。 * TB(-) * コメント : 1 * Top↑
 ← 繰り返す、記憶と想い。HOMEやらない後悔より、も。

  No.16 .... 雛衣  
どもっ、ご無沙汰でっす!

どうも忍って漢字で、読みが「おし」だったりすると後に続く漢字がどうであれ、「おしたり」って読みたくなりますね。あの存在感すごすぎる。
多分鴇真さん、あなたのお陰です。いや、絶対そうです。

愛知はやっぱりその眼鏡関係なのですか?頑張って下さいね☆
2008.06.26 (11:50) * URL [ EDIT ]






 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 濃紺の雪。, All rights reserved.
  

photo / Template by odaikomachi
