濃紺の雪。

何気なく過ごす毎日を。
  ◇ スポンサーサイト    --------- --.
--:-- * スポンサー広告 * TB(-) * CM(-) * Top↑
  ◇ 繰り返す、記憶と想い。    2008-07-01- Tue.
新しいものを受け入れる準備は出来ていて。
でもやっぱり以前の、理想を体現した様なのはどうしようもない位に、大好きな気持ちのままで。
実際の所、諦め切れてなくて。
それが戻ってくると知った時…涙が溢れそうになったんだ。

…とりあえず、先日はお見苦しい記事を失礼致しました。
枕さん御明察(笑)、ある舞台について、だったんですが。
詳細も少しずつ発表され、比例するかの如く気持ちは治まりつつあります。(漸く)
あの時は本当泣くかと…や、多分半分泣いてたんですけども。
そしてそんな自分に驚いたんですが。
今は流石に泣くまではいかないので落ち着いたかな、と。
ただ、今度はバイト関係で沈んで悩んで考えてを繰り返し、別の意味で落ち着かない状態です…。
ぐるぐるうじうじと…我ながら女々しくて嫌なので、
意識を逸らす事を全力で試みようと思います。

よって、枕さんより賜りましたバトンその3。

【ゲームバトン】
●持ってるハード
→PS、FC、DS。
個人所有はコレ位です。あと残ってるかどうかわからないワンダースワン。他は家族共用でPS2、SFC、セガサターン。一時期Xbox360もあったかな…DS以外全部実家にあります。
因みに現在使用中のPS2は人様のです。

●人生初挑戦のゲーム
→スーパーマリオブラザーズ3…かと。多分。
…ドクターマリオかなぁ…?
もしかしたらひょっこりひょうたん島です。

●生まれて初めてクリアした思い出のゲーム
→どれだろ…サクラ大戦?
…いや、スレイヤーズろいやる?
記憶が大変曖昧なんですが…その辺りだと思います。本当かなー…

●一番やりこんだゲーム
→これはきっとサモン。もしかするとドラクエ…や。やっぱサモンじゃないかな。無印のサモンナイト。

●好きなゲームタイトル(5つ)
→サモンナイト、BLACK/MATRIKS00…うーん、ドラゴンシャドウスペルも好きかな。.hack//も多分、好き…?(この辺り曖昧)

●好きなゲーム会社
→フライトプランてゲーム会社ですか…?

●好きなゲームジャンル
→RPG。あとは音楽ゲームに格ゲーも好きです。下手だけど。

●好きなゲーム楽曲5曲(歌でも可)
→Rainbow、if、故郷、君がいた物語。…他。(爆)
…基本的に好きなゲームは曲も好きです。むしろ曲から入るのもあります。
ただ、曲名を覚えないからどれが好きなのかわからないんですよ、ね…。
あ、梶浦さんの曲は無茶苦茶好きです。

●特別に思い入れのあるゲーム
→お…思いあたらないんですが…!
え、え…思い入れって言うと…サモンとかですかね…?(訊かれても)

●現在進行中のゲーム
→テイルズやってま…した。デスティニー。ラスト目前でうっかり飽きて只今アルトネリコ進行中です。また戻ってクリアすると信じどっちも進行中と言う事で…
あと庭球。ドライビングスマッシュの氷帝側(違いますそれ…)をやりながらも氷帝メンツ育てたらちょぴり飽きつつあるので(…)DSサモン同時進行中。

●次にやってみたいゲーム
→Fate/Stay night、無双OROCHI、偽りの輪舞曲、ソーマブリンガー、BLEACH、後古いけれどやっておきたい元祖BLACK/MATRIKS!
沢山あるな…。
BLEACHは単にグリムジョーが出るからと言う理由だけだったりします…

●次に回す人5人
→ふりー!

以上、気付けば2ヶ月程送信BOXで出番を待たされ続けてたゲームバトンでした!(…)
思い出す度に中途半端に付け足したりしてたので、ところによりテンションが違います。
…遅くなってごめんなさい(毎回言ってるな)

枕さん、有難うでしたー!
スポンサーサイト
22:49 * 携帯綴。 * TB(-) * コメント : 0 * Top↑
 ← 流れた透明な雫に、息をのんで。HOMEこんなにも、想ってたなんて。






 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 濃紺の雪。, All rights reserved.
  

photo / Template by odaikomachi
