濃紺の雪。

何気なく過ごす毎日を。
  ◇ スポンサーサイト    --------- --.
--:-- * スポンサー広告 * TB(-) * CM(-) * Top↑
  ◇ それでも遠い、手の届かない君。    2008-07-31- Thu.
ミュを観てきました。
初観劇!
初めての場所に惑いまくり、
駅を出て速攻『ここは何処?』状態に陥ってました。

…地図に載ってないってどうよ。
あんな立派な周辺地図だったのに。
近場の球場とかは載ってたのに…。
え、まさか見つけられなかっただけ?
…お陰で7分表記の道程に20分位かかりました。
携帯で出した地図を睨みながらあっちじゃないこっち…でもないやん!とかして。
何とか辿り着いたのですが。
携帯の地図と道端の周辺地図には、面白い位載ってる物が違いました。わかるか。

漸く確信を持って歩き出した頃、前方にポツポツお仲間らしき方々を発見しまして。
安心して突き進んで、建物前到着。
『着 い た … !』
とか思いながら信号待ち。
…をしてる時、道に落ちてる葉やらなんやらを掃除してたおじさんが顔をあげました。
「ミュージカル?」
めっさ笑顔。
「はい!」
負けずに明るく返しときましたよ勿論。しかも即答。

…うん。びっくりした。
もっと前に話し掛けてくれたら道訊けたのに…とかちょっと思ったけれども。
…や、考えたら、きっとあそこじゃなかったらおじさんも訊かなかったんだろうな。と気付いた。
ていうか駅前でいきなりそんな風に話掛ける人は余りいないだろう…。

そして肝心のミュは…うん、ね!(何)
とりあえずネタバレとかはない筈…です。



初めて生で観たけれども。
わくわくして仕方なかった。
観てて、凄い楽しそうで。
一々どきどきして。
あ、KINGコールに軽く吹き出しそうだったのは秘密です(…)
…うん、楽しかった。
クオリティはやっぱり、こう…ちょっと、さ…
噂に違わぬと言うかなんと言うか。
それに私的にはあのマイク…マイクかな?があまり。好きじゃなかった、かな。音と、響きが。
…けど正直、その辺はまぁどうでも良いんです。だって庭球だから!(爆)
むしろあれを舞台化した事が凄いと常々思うのですよ、私。

ただ、それよりも気になったのは。
声が聴こえる度に、キャストが変わった事を実感してしまう。あぁ…違うんだ、って。
…刷り込み、じゃないけど。
初めて見た時の強すぎる印象があるとは思う。
少し、違和感。
けれど、彼等はまた違う彼等を表現しているんだな、と思うと。
また違った物として見れるから、不思議。

…とりあえず。
元祖な彼等に会える10月が、今からとても楽しみです。
えぇ、愛知まで行ってきますが何か。
………アホじゃなかろうか。本当。
うん、自分でわかってる…。
でも東京凱旋、抽選洩れたんだもの…。
一般発売も絶望的と来たら、もう折角当たった愛知しか術は…ない。
…お金貯めなきゃ…
スポンサーサイト
23:46 * 携帯綴。 * TB(-) * コメント : 0 * Top↑
 ← ずっとずっと、待ってたんだ。HOME知らない君に、会いたくて。






 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 濃紺の雪。, All rights reserved.
  

photo / Template by odaikomachi
