濃紺の雪。

何気なく過ごす毎日を。
  ◇ スポンサーサイト    --------- --.
--:-- * スポンサー広告 * TB(-) * CM(-) * Top↑
  ◇ ずっとずっと、待ってたんだ。    2008-10-04- Sat.
べべの誕生日!
べ様おめでとー。
相変わらず大好きだよ、びっくりする位。
そんでもって。
リアルの君を、遠くからでも眺める事の出来る日が漸く来たの。

という訳で。
私はこれから愛知まで行ってきます☆(痛い子全開)

連日軽く十時間超え勤務で寝不足だなんてしるもんか!
07:42 * 携帯綴。 * TB(-) * コメント : 0 * Top↑
 ← 愛しさが溢れてる。HOMEそれでも遠い、手の届かない君。






 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 濃紺の雪。, All rights reserved.
  

photo / Template by odaikomachi
