濃紺の雪。

何気なく過ごす毎日を。
  ◇ スポンサーサイト    --------- --.
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- * スポンサー広告 * TB(-) * CM(-) * Top↑
  ◇ 忘れたい訳じゃない、けれどあの言葉を。    2009-06-29- Mon.
投稿した気でいました。
え、普通に下書き保存されてたよむしろそんな機能あったんだねこのブログ!
そんな訳で激しく今更なとーきょー感想です。あれ、感想?(…)

 More...
22:30 * 日常の一コマ。 * TB(-) * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 移り行く季節に何かを、見逃しそうで。    2009-05-16- Sat.
母校の制服が今年度の新入生から変わると聞きました。
そして、地元にもかかわらず昨日漸く目にしたその新制服。
…微妙な事この上なかったです。

なんていうか、色合いが渋い。
うん、現役じゃなくて良かった☆(…)
20:16 * 日常の一コマ。 * TB(-) * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 間違ってると気付いた時には遅くって。    2009-03-31- Tue.
後戻りはもう、出来ない。

三月が終わりますね。びっくり。
毎度の事ながら気付くと日が経ち過ぎています。
もう少し日々を大事に過ごしたい。希望的過ぎますが。

諸事情により、先日お引っ越しをしました。
今の年齢からしたら殆どの時を過ごしていた彼の地にいます。
大嫌いだった学校も、楽しかった学校も、ずっとずっとここで過ごしていた筈なのに、寒さに震える毎日。
ここを離れてた時間は長くないと思っていたのに、感覚は変化していた様で。
慣れない、と言うのも変な感じですが慣れないのだから仕方ありません。寒い。

気まますぎる生活を知ってしまったせいか、戻ってまだ十日程だと言うのに既に窮屈さを感じます。
また引っ越すかも。出来れば、だけども。今度は一人で。

なんか暗い記事ですね。テンション違う。
続きは前回コメントを下さった貴方へ!



 More...
22:52 * 日常の一コマ。 * TB(-) * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 冷えた空気、染まる息。    2008-04-03- Thu.
帰省中です。寒いです。
手も足も冷えて悴む様な中、TVの前でアリソンが始まるのを今か今かと待っています。
……弟が。
数年前にしまいこんであった文庫を、いつの間にか引っ張り出して読んで更にはまっていた模様。
リリアの三冊目位から買ってないので、何だか物凄く懐かしく感じます。

さて。
続きは枕さんから頂戴したバトンその1です。
いつのだよと突っ込まれても何も言えません。遅くなってごめんなさい…。
 More...
23:28 * 日常の一コマ。 * TB(-) * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 過ぎし日々、気持ち新たに。    2008-01-04- Fri.
明けましておめでとう御座います。
昨年中は沢山の人にご迷惑をおかけして。
沢山の人にお世話になりながら、日々を過ごしてきました。
有難う御座いました。
本年も何かとご迷惑お掛けするかとは思いますが、
見捨てずに頂ければ幸いです。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

と、今更ながらご挨拶。
大変お久し振りです…今年はもう少し日常綴りの頻度を上げたい。
…心掛けます。頑張る。……なるべく。

そして。
心機一転と言うか何と言うか…言ってしまえば変えたかっただけなのですが。
ブログの名前を変更致しました。
リンクして頂いている方には前振りもなく唐突で大変申し訳ありません。
お手数ですが、ブログ名を変更して頂けたら幸いです。

では、以下枕さんに頂いたバトンです。
青、に表記されていた名前が自分で間違いないのか。
そんな不安に少なからずかられつつ、
面白そうだったので違ってもいっか!と頂いて参りました。
 More...
00:17 * 日常の一コマ。 * TB(-) * コメント : 1 * Top↑
BACK * HOME * NEXT
Copyright © 2017 濃紺の雪。, All rights reserved.
  

photo / Template by odaikomachi
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。