濃紺の雪。

何気なく過ごす毎日を。
  ◇ スポンサーサイト    --------- --.
--:-- * スポンサー広告 * TB(-) * CM(-) * Top↑
  ◇ 気が付いたら、君は遠くて。    2012-03-14- Wed.
取り戻せない程の、距離を感じたんだ。



前回の投稿が約半年とはどういうことか。
びっくりしました。(真顔

そんな訳でご無沙汰しております、三月も半ばにまさかの新年最初の投稿です。
昨年のあったのかも甚だ怪しい目標も砂と消え、新しく思うことは相変わらず『もう少し頻度を…!』な鴇真ですが、ぬるーく見守って頂ければ幸い。
どうぞ宜しくお願い致します。

因みに新テニはまだ一度も見ていません(きりっ
…放送局すら知らないんだ実は。
あとべみたい映画麗しかったDVD欲しいでもどうしても聞くに堪えない人がいて踏み切れない…!
目下の悩みです。(平和
 More...
19:16 * 携帯綴。 * TB(-) * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 見えないものに、押し潰されて。    2011-09-02- Fri.
雁字搦めな重圧に、あぁねぇいっそ。
壊れてしまえたなら、良かったのに。



珍しくもそう日が経たない内に出てきたと思ったらこんな内容。
良いのだろうか………まぁいっか!←


そんな訳で、病み期に突入した様です☆(にこっ

記憶にある限りもう小学生の時からなのですが、
どうにもならない事やとにかく嫌で仕方ない事が出てくるとこうなります。

『こう』= す さ む 。

荒れると書いて「すさむ」と読むんだから漢字って良く出来てる。本当。
漢字もこんな事でしみじみ実感されたくないだろうよ。

とりあえずものっそうざい存在になるので、そして部屋も放置の余りに荒むので、
なるべくなら訪れては頂きたくないのですが。
そもそもそうなる前に乗り越えろって話ですよね!わかってる☆

もっと強くならないと、と思い続けたまま何も変われずに此処まで来てしまいました。
残念な結果です。

しかしこのままだと日常どころか業務に支障をきたすのでなんとかしないと。なんとか……


……あ。新テニアニメ化決定おめでとうございます。(お前…
23:07 * 携帯綴。 * TB(-) * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 言葉は何時だって、信じきれなくて。    2011-08-26- Fri.
結局、疑心暗鬼に囚われてしまうの。



二カ月が経ってしまう前になんとか参上出来ました。一カ月は経過済みだけどね☆(…

最近、有り難い事に構って下さる方が増えて。
珍し過ぎる事に月の休日、二度三度と違う方とお約束があったりします。
これまで基本的に同じ方か、月に一度遊ぶかなー位の頻度だったのでなんかこう…違和感。いや、嬉しいんだけど。かなり違和感。
来月も早速予定が決まりつつあって、後はシフト待ちなんですが…私これ大丈夫なのかな。体力的にも、休日=ぐったりだったのであれなんですが、何が心配って。

お 金 が な い 。

ぱそこんさん欲しかったりスティック型の掃除機欲しかったりするんですが(むしろ後者は必至)、当分お預けな予感しかしません。
物欲一杯なのに…いっそ空からひらひらかもん!(こら
18:10 * 携帯綴。 * TB(-) * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 願いが全て叶うのなら、終わりなんて要らない。    2011-07-15- Fri.
叶わないから、全ての終わりを望むんだ。
勝手だとわかっていても。



いつの間にか前回から約二カ月が過ぎました☆
…ダメだ…。
本当続けるとか無理な予感しかしません。継続ってなんだっけ……。
そして気付けばログイン出来る様になっていて、もう何が何やら…なんで出来なかったんだろう。

さて、沈黙の二カ月。
別にこれと言ってご報告する様な事もなく、特別した事もなく。
そう、敢えて言うなら…友人と先輩に恋愛観を全否定された位、かな!

………残念な結果である。

と、人様のブログを拝見して思い出しました。
その事実を全く気にしていなかった辺りこそが、本当に残念なのではないかとうっすら気付いてます。でも目を逸らすよ、全力で。
自分自身、恋愛にベクトルが向いてない事はわかっていたし、興味が持てない事は仕方ないなんて思っていたり。

…が。最近、漸く色々考える様になりました…。
このままじゃ、ちょっと…危機感。
ちらりとお見合いを考えたとかね!
 More...
23:05 * 日常の一コマ。 * TB(-) * コメント : 0 * Top↑
  ◇ どんなに願っても、時は戻らないのに    2011-05-27- Fri.
幾度でも振り返ってしまうこれは未練、それとも後悔?



年々どうしようもなくなってく気がします。自分が。
記憶のザルさ加減は勿論知識が減ったって言うか、頭が回らなくなったっていうか…使ってないからですよね、はい。
先日、筆記試験なんぞを受けて参りまして。
出雲市って何県だっけ…ととんでもないボケをかまし空欄提出の挙げ句以降二日間程考えているのですが答えが導き出されません。
もう調べろよって言う。
でも知ってる筈なのに思い出せないって悔しいじゃないですか。出雲好きなのに。
意地でも思い出す頑張る。(頑張り所を間違えてる件。
八戸市?…千葉…じゃないだろうな青森?とかいい加減に辿り着いたと言うのに…!

因みに試験は全体的に、なんだこれ…?!と戦慄を覚える様な出来になりました。
それはもう残念な結果です(にこり
しかし何の間違いが笑顔になれる電話連絡を頂きました。びっくりして叫びかけたのは秘密。

試合に負けて勝負に勝つ奇跡が起こったってことかな!(何か違う
21:21 * 携帯綴。 * TB(-) * コメント : 1 * Top↑
BACK * HOME * NEXT
Copyright © 2017 濃紺の雪。, All rights reserved.
  

photo / Template by odaikomachi
